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  3. 2024年4月1日

    聖マリアンナ医科大学東横病院の事業終了及び機能移転等について
    (お知らせ)

    問合せにつきましては、以下の電話番号へ問合せ下さい。
    電話番号 044-722-2121(代表) 聖マリアンナ医科大学旧東横病院閉院業務室
    対応日時 平日 9:00~16:00

    <お願い>
    ・問合せの電話番号はお間違いのないようおかけください。
    ・問合せの内容を交換手にお伝え下さい。

    患者さま(各種書類をお申込みの患者さまへ)

    診断書等の申込みおよびお受取り

    【お申込み・お受取り・問合せ】
    平日 月曜日~金曜日 9:00~16:00 ※時間外のお問い合わせには対応できませんのでご注意ください。
    ※お申込み・お受取り場所:救急外来窓口 (インターホンを鳴らしてください)
    ※お申込み・お受取り時は以下のものをご持参いただきますようお願いいたします。
    お申込時 診察券、文書交付申請書、住所記載のある身分証明書、返送用レターパック、委任状(同居家族以外の場合)、文書料金(現金のみ)
    お受取り時 文書交付申請書控え、住所記載のある身分証明書、委任状(同居家族以外の場合)

    ※問合せ : ☎ 044(722)2121(代表) ※ 交換手に「書類についての問合せ」とお伝えください。

    【注意事項】
    ※お申込者の都合によるキャンセル・お渡し後の追加記載等は一切お断りしておりますのであらかじめご了承ください。
    ※お預かりした書類をもとに当院の書式で作成をさせていただきます。お手持ちの書類に手書きを希望される場合は必ず事前にお申し出ください。
    ※お申込日より1年過ぎてもご連絡やご来院のない場合は、書類を破棄させて頂きますのでご了承ください。

    診療情報に関する問合せ

    ※原則、来院による受付とさせていただきます。
    ※6月28日で受付を終了させて頂きます。それ以降の問合せについては、別途ご相談ください。
    ※当院は閉院しますが、カルテ情報は最終診察日から5年間、法人内病院にて責任を持って管理いたします。

    医療機関の皆さま

    受診歴のある患者様の診療情報の照会等

    その他

    通常診療により得られた診療情報を用いる観察研究についての説明及び研究の情報公開
    https://www.marianna-u.ac.jp/houjin/disclosure/