面会・お見舞いについてVISITATION

◆◆ご面会について◆◆
現在の面会については、こちら「 面会の再開について<2023.3.10~>」からご確認下さい。 

※感染状況により、面会方法が急遽変更になることがあります。 

 

ご面会について ※現在の面会は上記↑の対応になります。リンク先の情報をご確認下さい。

ご面会の方は、1階受付で面会者カードに所定の事項を記入のうえ、面会バッジを着用し各階のスタッフステーションにお立ち寄りください。(お一人ずつ着用)

面会バッジを着用していない方は、面会をお断りしますのでご了承ください。

 

面会時間   11002000(原則)

面会受付

  • 平日 11:00~18:00、第2・4・5土曜日 11:00~12:30 → 外来受付
  • 平日夜間 18:00~20:00、第2・4・5土曜日 12:30~20:00 → 警備室(救急外来左隣)
  • 休診日 11:00~20:00 → 警備室(救急外来左隣)

*病状などで時間外の面会を希望の場合は、病棟看護師までお申し出ください。

 

ご面会の方は、患者さまが充分な治療と安静が保てるように次の点にご協力ください。

感染防止のために、病室の入り口に手指消毒を設置しています。

入室および退出の際は手指を消毒してください。

◆病室内での面会の方の飲食はご遠慮ください。

◆時間外の面会を希望される方は、その旨をご相談ください

◆面会中、患者さまの診察や治療によって退席していただくこともありますのでご了承ください。

◆患者さまの病状により、面会時間の短縮やお断りする場合がありますのでご了承ください。

 

次のような場合には、面会をお断りいたします。

◆患者さまの安静を妨げないように、多人数での面会

◆12歳以下のお子様の面会

◆酒気帯びでの面会

◆感染症の疾患が疑われる方の面会